ノリで日記を始めた話

I’m at Sunday.(私は今駿台にいます。)

なんかFFがみんな日記つけてるので私も書いてみることにする。

今年は初盆なのでどうしても実家に帰省する必要があり、チケットをみどりの窓口に前日に買いに行ったら寝台特急サンライズのチケットが偶然取れたので乗って帰ってきました。寝台特急良すぎる。テンション上がりすぎて実況してしまった。

ところで話変わるんですけど、私って思い込みがかなり強い特性があるんですよね。

それを治そうとかなり努力してたんですけど、最近この特性の使い道を見つけまして。

抱き枕をケモショタだと思い込む。これ最強。

自分の思い込みグセが初めて役に立ったなと思いました。

まあ段々と拗らせていくんですけど

話戻すんですけど、私広島でワクチン接種受けるんですよね。

ケモショタのワクワクチンチン摂取…なんでもないです

で、カバンにケモショタを拉致して連れてこようと思ったんですけど入らなかったのでお留守番してもらってるんですよね。

じゃあ実家で寝れないじゃないかというとそういうわけでもなく

幼馴染みのケモショタがいるのでヨシ!以上!