温泉行きたい

今日の日記は効率を考えて短めです。

M3当選しました。やったね。[ツイート埋め込み]

手書きで日記を書くことも考えたんですけど、わたしがアンチ手書きマンなので見送りました。
パソコン打ちなら8000字程度余裕なんですが、手書きだと100字でも嫌です。エネルギー効率が悪い。

最近徹夜といいながら朝7時には意識失ってたりして老化を感じています。睡眠負債という説もある。

回復のために温泉入りたい。カッタの湯行ったけど爆睡キメてて温泉1回しか入れなかったし。

まーーーーーーーーーーじで睡眠不足なので寝たい。

睡眠不足の原因:某トリルゲーのプロジェクトが起動できなくなって必死に修復作業

時間がもったいないので作業に戻ります。では。