性癖詰め込んだラデック・テイルはいいぞって話

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おぱんちゅ部分の膨らみえっっっっっっっっっっっっっっちすぎないか??????????????

ラフが届いたときのイカれた修正依頼

ちなみに最初のの画像、修正前の紹介画像なんですよね。Arqbeat公式でツイートしたやつと比べてあるものがナーフされてます。気づいたかな?(ちなみにレイヤー順も修正しました)

そんなことは置いといて、今日はラデックの裏話について語っていこうと思います。

ちゃんとしたキャラクター紹介のページはArqbeat公式ページに今後生えてくると思います。

なんでケモショタなの?

好きだから

なんで18歳なの?

A.えっちなイラストを気軽に描いてもらうため….じゃなくて、普通にアプリ審査の都合っていう話(審査の通りやすさ)

「合法ケモショタ」にするのは決めていて、「合法」のアプローチをどうするか迷ったんですが、すなおに18歳にしました。ちなみに迷ったもう片方は「12歳だけどラデックが住んでいる星は自転周期が550日なので合法」っていう案です。エロ漫画かな?

身長の由来は?

ケモショタってこのくらいかな~~~って勘です Kazuwee(160cm)との身長差15cmだからハグしやすいね

「ケモノが好き」で「150ぐらいのBPMを倍どりして仕上げてくれそう」で「高難易度曲を書き下ろしてくれそう」なコンポーザーにテーマ曲を書き下ろしてもらいたいな~~~~~って思います

名前/誕生日の由来は?

それぞれ理由があるんですが墓まで持っていきます ノーヒントで気づいたやつはすげぇ

それぞれの体の部分のモチーフは?

オッドアイ→トレースノーツ(赤と青のやつ)から
USB(microB)→文化祭のArqbeat筐体のコンパネのArduinoの接続端子がmicroBなことから

なんでこんなにつよつよなの?

許されない人

難しい譜面作ってもラデックくんのせいにしとけば許されるかなって…

ラデック

こらーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!