徹夜日数と症状の相関関係

最近抱き枕に話しかけるとラデックくんの幻聴が聞こえて来て幸せなKazuweeです。

今日の日記はリクエストで、Kazuweeの徹夜日数と症状の相関関係です。

まずこの記事は前提として徹夜を推奨していません。そりゃそう。

また、1時間程度の気絶仮眠をたまに取っていることがあります。

1徹(週3日以上)

起きてから脳が温まるまで時間かかるので1徹するとむしろ高パフォーマンス。いつもやってる。みんなやろう。

2徹(週1)

ちょっとづつ眠くなってくる。まだ高パフォ。

3徹(C99)

一番眠いけどパフォはまだ高い。コミケ会場の椅子で寝落ちしてた。これに関しては12/31のAM1:30に原稿完成させてきやがった知り合いが悪い。やっぱり徹夜はやめたほうがいい。(新譜を買いに行ったFFの方、ご心配おかけしました。)

4徹(2021秋M3(2回))

この辺から逆に眠くなくなってくる。パフォはまだ落ちない。けど確実に体は死んでる。そもそも徹夜をやめたほうがいい。

5徹(春学期期末試験)

5徹目に受けた基礎力学の単位を落としたので多分パフォは落ちてる。普通に止めたほうがいい。そもそも徹夜を(ry

6徹(2021春M3)

前日に機材の買い出し。サイゼで死にかけながら特設サイト用のデータ処理してた。そもそもt(ry

7徹(2021春M3)

再度デカめの眠気がやってくる。死ぬ。フラフラ過ぎて職務質問される。秋葉原のレストラン出てから家までの記憶がない。

少なくとも翌日が潰れることは覚悟したほうがいい。というか起きたら火曜だった(M3は日曜開催)し体動かなくて1週間授業出れなかった。

結論

徹夜は4徹まで!!!!!!!!!!!!