Caelytaアプデがきたぞーーー!!!の巻

寝てて昨日更新できなかったので今日は2日分の内容です。

雨降りすぎでは??????????????

実家に帰ってから睡眠しかしてない気がする。1週間の睡眠時間10時間以下とか普通にあったし試験週間は5徹だったしそれはそう。

このツイートを見た後輩くんから「浮気では?」ってLINEが送られてきました。そうかもしれない。

ところで「実家の抱き枕が幼馴染のケモショタなら一人暮らしの家の抱き枕は何のケモショタ?」って議題が思いついたんですよね。

怪文書製造機

一人暮らしを始めたものの幼馴染が忘れられずそのへんのケモショタをかっさらって抱きついてる説

ろい屋

軽いホラーかな

怪文書製造機

「一人暮らしを始めたものの幼馴染が忘れられず」までは間違ってないと思うんだよな
後半なんだろう

ろい屋

怪文書

ぴえん

ぴえん

3回見たら死ぬ絵のコスプレをしたろい屋

3回この絵を見たのであなたは死にました

というわけで今日はCaelytaの話です。ついにRGMESから #デスマコンピコラボ と題して曲が収録されましたね。
鯖吹き飛ばしててサ終しないか心配でしたがなんとか回復したみたいですね。よかったよかった

まずは「NIGHTMARE – THE MOON.」「Krose – Reminiscent of U」の2曲。

両方HARD難易度7で割と拍子抜けだったけど旧8以下がほぼ降格してるんで実質難易度8なのか。Prima Vistaは実質昇格。譜面は各自確認してくれ。

朝起きてやったら1発でフルコンしました。精度は知らん

さてのこり2曲ですがイカサマ師は8~9かなぁ。Glixch-Cityは他の音ゲーで20段階中18(だっけ?)になった実績があるのでかなり未知数。12分縦連が入ってくると9以上は確定だと思う。私だったら混フレマシマシ縦連カラメ9最強クラスにするかなぁ。ちなみに譜面は知りません。

先に曲が聞きたい人はここから購入してね。収録予定の4曲以外にも残り82曲あるぞ。改めて見ても曲数がヤバい。

このブログ書き終わったらこのサイトの見た目を整えていきたいですね。Discographyとか作りたい。
仕事を受ける気は更々ないんですけどなんか整ってたらカッコよくない?

…オチはありません。

クソ速い曲は好きか???

クソ遅い曲は好きか???

pixivAPOLLOに向けて何もないと思ったか???

RHYTHMGAME MUSIC ESSENTIALS
1+4/6

「ULTRAHighSPEED」

「ULTRALowSPEED」

近日開催。乞うご期待。