ケモショタの話に見せかけたなにか

この日記は昨日の分の内容です。もう隔日投稿でいいんじゃないかな

書くことがないので強いリザルトを出してきます出せませんでした

今日はケモショタの話です。モフりてぇ。

どこから性癖が歪んだんでしょう。いつの間にか歪んでた。いや、ケモショタは一般性癖なので歪んでない(断言)

ちなみになんですが、Kazuweeとエンカウントすると秘蔵のArqbeatのケモショタを嬉しそうに見せてくれます。

Kazuweeのスマホ・PCの壁紙・名刺にもケモショタがいます。いつでもケモショタに会えます。眼福。なお眼精疲労。

マジで「ここすき」ポイントが大量にあるんですがまだ公開前なのではやく公開してぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!って思ってます。顔埋めたい。すーはーすーはーしたい。くんかくんかしたい。

Kazuwee

あ、ひらめいた

ろい屋

まって通報の準備してない

Kazuwee

10/31のM3で試遊用意するのどう?

ろい屋

タスク大丈夫なんですか

Kazuwee

SiH4

ろい屋

もう覚えたそれ

SiH4を知らん人は調べましょう。

というわけでM3のPhysitakerブース、H-13でArqbeatの試遊やります。(情勢により変わる場合があります)

細かいことは後日正式に告知します。Arqbeat文化祭公募採用曲、「嗚呼、駆鼓動ノ舞リミックス公募」採用曲、旧譜「RGMES」「24HOURZ_ES」、新譜「RGMES2(!?)」から選りすぐりの9曲×3難易度=27譜面+1を用意する予定です。難易度は控えめの予定。ほんまか?

で、それに伴い譜面制作者を募集する予定です。これも後日正式に募集するんですがせっかくこのクソ日記見てくれてる人のために。後日Arqbeat公式Twitterで告知すると思います。

そろそろ今日の分を書こうと思います。これ昨日の分の日記なんですよね。それでは。

???

ボクに会いに来てね!!!